レベルが上がるほど報酬が増えていくCZ。
レベルアップの度にCZ残りG数がリスタート。
■突入契機
・CZ前兆ステージ成功時
・ボーナス中のCZ当選時
■継続ゲーム数
1セット15G
■AT期待度
40%以上(初回LV2スタート含む)
■レベルアップ期待度
約30%(全レベル共通)

■レベル
レベル | レベルアップ報酬 |
---|---|
1 |
AT |
2 |
G数後乗せ「ゼーガアタック」 |
3 |
特化ゾーン「バニッシュメントモード」 |
4 |
0G連上乗せ「セブンインパクト」 |
メダル投入時にシズノランプがフラッシュするとレベルアップのチャンス。
フラッシュは続くほど期待度が上がり、前兆の最終ゲームで「光対装備演出」でジャッジを行う。


光対装備演出
ジャッジ前兆 | レベルアップ期待度 |
---|---|
2G |
約10% |
3G |
約15% |
4G |
約85% |

発生する演出でレベルアップ期待度を示唆。

光対装備通過演出

インターフェイス演出

セレブアイコン演出

ブラックアウト演出

擬似導光板演出

量子構築演出
演出 | レベルアップ期待度 |
---|---|
光対装備通過 |
約10% |
インターフェイス |
約10% |
セレブアイコン |
約10% |
ブラックアウト |
約40% |
擬似導光板 |
約75% |
量子構築 |
約90% |
■チャンスパターン
■光対装備通過演出
予告音なしで第3停止時に光対装備が通過でレベルアップの大チャンス
■インターフェイス演出
【7UP】発生でリザレクションボーナス濃厚
■セレブアイコン演出
ケロット柄ならレベルアップの大チャンス
■ブラックアウト演出
2G以上継続するとレベルアップの大チャンス
■擬似導光板演出
BGMが停止するとレベルアップ濃厚
■量子構築演出
虹背景ならボーナス濃厚
・ジャッジ前兆最終ゲーム
・CZ最終ゲーム
・チェリー成立時
に発生する演出。
背景色と停止時の導光板演出の有無に注目。

背景緑

背景赤


導光板は停止時に発生のチャンス
演出 | レベルアップ期待度 |
---|---|
背景青 |
約10% |
背景緑 |
約50% |
背景赤 |
約85% |
擬似導光板なし |
約10% |
擬似導光板あり |
約40% |
■激アツ
・レア役成立時にチャンスアップ非発生
・擬似導光板(赤)
・背景赤でレア役否定


AT中のボーナス後に移行する可能性があるCZ。
AT状態のため、ベルナビが発生し出玉を獲得しながらレベルアップを目指せる。
基本仕様や期待度はキョウ覚醒ゾーンと同様。
■レベル
レベル | レベルアップ報酬 |
---|---|
1 |
G数後乗せ「ゼーガアタック」 |
2 |
特化ゾーン「バニッシュメントモード」 |
3 |
0G連上乗せ「セブンインパクト」 |